grandmasayuri.com(グランマさゆり)-サードエイジ-

~人生の後半もワクワク楽しく!~

映画『LOGAN/ローガン』見届けよ!R指定のシブい「男」ローガンを(ネタバレあり)

映画『LOGAN/ローガン』を観てきましたよ。
久しぶりにウルヴァリンが帰ってきました!
今回は、映画『LOGAN/ローガン』を紹介します。

映画『LOGAN/ローガン』見届けよ!R指定のシブい「男」ローガンを(ネタバレあり)

STORY

ミュータントがほぼ絶滅し荒廃した近未来。
ローガンは、治癒能力を失いつつあった。
そんなローガンに年老いたチャールズ・エグゼビアが託した最後のミッションは、絶滅の危機にあるミュータントの唯一の希望となるローラという謎めいた少女を守ること。
強大な武装組織の襲撃を逃れ、車で荒野を旅する3人の行く手には、想像を絶する運命が待ち受けていた・・・。
映画『LOGAN/ローガン』公式サイトより

ウルヴァリン最終作『LOGAN/ローガン』

邪悪な敵に追われる少女との間に芽生える父親のような絆、そしてずたずたに傷つきながらも最後の死闘に身を投じるローガンの衝撃的な運命が描かれていく。
その過激さを極めた世界観と崇高なまでにエモーショナルなドラマは、これまでのアメコミ映画の常識を突き破り、観る者の胸を熱く震わせてやまない。
誰も観たことのない驚きに満ちたローガン、その最後の”魂の叫び”がここにある!
映画『LOGAN/ローガン』公式サイトより

 

映画『LOGAN/ローガン』の感想

今までのXメンシリーズとは、ちょっと違うテイスト。
カウボーイ調で、一匹狼な感じ。
音楽もウェスタンぽい。
それに、今回は謎の少女も活躍します。
ちょっと血なまぐさいシーンも含んでいますが。
渋くて人間らしいローガンも良いものです(^o^)

ヒュー・ジャックマンは、これにてXメンシリーズからは卒業なんだそう。

↓ヒュー・ジャックマンの熱すぎるアフレコがまさにローガンそのもの!

 

Hi. @wponx @20thcenturyfox

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)がシェアした投稿 -

紳士的で、セクシーで、ホントにカッコイイヒュー・ジャックマン。
その魅力が、思いっきり楽しめるのが、映画「レ・ミゼラブル」です。
ぜひ見逃した方は、観てほしい映画。